初体験の電気の流れる椅子。

義母と義父が胃癌を経験してから、特に健康に関しての意識が高く、色々試しているようなのですが、最近電気の流れる椅子に座って、血流を良くしてから調子がかなりいいと、本当に元気な様子で教えてくれたのです。
無料で体験できる場所があるということで、教えてもらい、主人と行ってみました。
半信半疑だった主人は、最初は乗り気ではなく、半ば強引に連れて行った感じになってしまいましたが、その場で色々な健康面の話を聞きながら、電気の流れている椅子に座っているうちに、段々と気に入ってきたようで、もっと試せるなら試してみたいと、帰る時にはちょっと元気になっていました。
しかし、話には聞いていたのですが、血流が良くなることで、翌日は体のだるさで、あまり動けない程になってしまいました。
体のその変化は、ちゃんと効果があるんだと認識できたので良かったのですが、その椅子自体は買うと結構する為、無料で試せるだけやってみようと思っています。